2012年12月23日日曜日

鍵泥棒

帰国でした。

朝は、チェックアウトまで暇だったので散歩。
またマーライオンまで行きました。
ちょっと曇っていて、涼しかったです。
一番、涼しい時季なんでしょうね。

9時ぐらいに帰ってきて
いつものように
ホテルの近くで朝食。
写真が無かったので、
載せておきます。
こんな感じです。
ご飯とおかず2・3品。
それで、S$3ぐらい。
200円ぐらい?
ホテルに朝食があれば
よかったのですが・・・。

この前と同じように14時の便で帰国でした。
来たときと同じようにMRTで移動しました。
日曜日なので、思ったより空いていました。
飛行機は、こちらに駐在されている方々と、その家族と思われる人が
多いように思いました。
小さい子供たちが多かったです。
冬休みで、一時帰国されるんでしょうね。
お疲れ様です。

飛行機で、「るろうに剣心」と「鍵泥棒のメソッド」を観ました。
るろうに・・・は、原作が漫画ですので、期待していませんでした。
殺陣のシーンは、忙しすぎ。
最近のカンフー映画の影響でしょうか・・・、殺陣というより、アクション。
まー、こんなもんでしょう。

鍵泥棒・・・が、面白かったです。
ハリウッド映画のような大きさはありませんが、それが、ちょうどいい感じです。
笑いました。
最後は、ちょっとバタバタした感がありましたが、どんでん返し続きで、
ストーリーの流れも良かったです。
キャストも「ちょうどいい」ですかね。
最後の森口瑤子の変わりようが良かったです。
今年の映画だったんですね。
今年は、映画を観ていないな~。
帰ったら録り貯めした映画でも観よう。

と、今日は、前回より1時間ほど早く着いたのかな?
1本早いはるかに乗れました。
やっぱり、疲れました。
明日は、ゆっくりできるかな?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿