2012年12月29日土曜日

五右衛門風呂

昼前から移動して嫁さんの実家に着きました。

熊本までは、
嫁さんと二人でしたが、
熊本からは
娘も合流で
車の中の荷物を
天井に上げました。
熊本を出る前は、
こんな感じでした。
天気もよく、
ぽかぽかしていました。

嫁さんの実家に着いて
暇になったので
載せてきた
自転車で散歩。
嫁さんの実家の前の道を
山のほうに
登ってみました。
10分ぐらいと
思いましたが、
往復で1時間ぐらい乗りました。
嫁さんの実家は、
天草下島の西海岸ですが、
東海岸側が見えました。
いい運動になりました。

久しぶりに五右衛門風呂に入りました。
温泉もいいですが、体の芯から温まったような・・・。
う~ん、何かいいです。
ゆっくりしました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿