2012年12月22日土曜日

半ドン観光

朝から2時間ほど、
仕事をしてきました。
すっきりいきませんでしたが、
とりあえず、これで終わりました。

昼から休みで観光?
とりあえず、
ぶらぶらしてみました。

MRT のTourist Pass
を購入。
乗り放題のチケットです。
1~3日用があるようです。
1日用でS$20。
うちS$10は保証金。
チケットを期限までに
返却すれば戻ります。
売られている駅も
限られており、
営業時間もまちまちです。
結構、回数を乗らないと
元はとれないかも・・・。
でも、毎回、チケットを
買ったり、入金する手間を
考えると、便利は、便利です。


リトルインディアで、
この前と同じ店で、
チキンビリヤニ(ブリヤニ?)
を食ました。
日本語のガイドブックを
持った女性も並んでいました。
こんなところで、
恋でも芽生えないかと・・・、
そんなことはありません。
オーチャードロードを
ぶらっとし、
アラブストリートにも
行きました。
仕事の疲れが
溜まっているのか、
腰がずしーんと
重い痛みがあります。
どこも、人だらけで、
人ごみに酔ったのでしょうか?
観光というより、疲れただけでした。

明日、帰国します。
では。


0 件のコメント:

コメントを投稿