2012年12月27日木曜日

帰省開始

有休を取って、今日から冬休みです。

昨日届いたモバイルルータを設定したり、帰省の準備で忙しかったです。
15時ぐらいから出発しました。
名神豊中IC付近は、渋滞していました。

南港近くのIKEA に寄り、嫁さんのちょっと買い物に付き合って、
フェリーに乗りました。
混雑は、
明日からのようで、
今日は、
少しだけですが、
空席もあったようです。
食堂も空いていました。
明石海峡大橋は、
寒かったですが、
こんな感じでした。
手振れしていますが、
こんなもんで・・・。

明日は、雨のようです。
残念。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿