2012年12月28日金曜日

半券deお得!

別府に着いて、
フェリーの「半券deお得!」フェアーで
入浴と朝食がセットで
1000円のところに寄りました。
昨年、亀の井ホテルに寄ったので、
今年は、別府ホテル清風に
寄りました。
この2軒は、予約が要りません。
露天風呂は、海に面し、
景色がよかったのですが、
雨でかすんでいました。
ちょっと残念。
朝食は、バイキングでした。
思わず、3杯もごはんを
食べました。
おなかいっぱいです。

そこから湯布院の醤油屋さんに寄り、道の駅で「やまなみが普通タイヤで通れるか」聞き、
「多分、大丈夫でしょう」とのことで、やまなみを通りました。
ほどんど雪はありませんでした。
昼過ぎに熊本の嫁さんの妹さん宅に到着しました。
ずーっと雨でした。
雪にならなかっただけ、マシかな?

温泉に入ったせいか、疲れがどっと出て、眠くなりました。
やっぱり、私にとって温泉は、隠れていた疲れを出してくれる効果があるように思います。
車を降りる前に、そのまま寝てしまいました。
結構、熟睡したような・・・。
降りて、パソコンでちょっと仕事をしました。

夜は、熊本の以前のMTB仲間と飲み会。
楽しかったです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿