2012年4月7日土曜日

4月なのに寒い!

今日は、寒くなりました。
朝から自転車で出かけようと思ったら、雨がパラパラっと来たので、やめました。
結局、降らなかったのですが・・・。

家で、ゆっくりしました。
「せやねん!」を観ました。
期待通り、昨日、勝利した長谷川選手が生で出演していました。
試合の詳細は、テレビ局の関係か、残念ながらありませんでしたが、
試合の前の表情やらが、どこのスポーツ番組より詳しく報じていました。
今後のことは、未定のようです。
続けて、またチャンピオンになって欲しいです。

昼から、自転車のサドルをヤフオクで落札したものに換えました。
で、換えたサドルの自転車ではないやつで、どこに行くでもなく近場を自転車で散歩。
ちょっと、曇って、風も強かったので、遠出はやめておきました。

近くの桜も5分咲き?
もう少しです。
来週末は、もう遅いかも・・・。

イオンモールに行ってみたら、ソフマップで、ジャンク市をやっていたので、
デジカメを買いました。
1980円でした。
このブログ用にちょうどいいかも。

そう言えば、サッカー、元日本代表・久保竜彦選手が引退したそうです。
最近は、どのチームでプレーしていたか知りませんでしたが、
ファンでした。
ワールドカップには、一度も出られなかったのですね。
私は、代表にも選ばれていないころの、フランスワールドカップのときに
選ばれていれば・・・と思っていました。
とにかく、お疲れ様でした。

J1 は、混戦のようです。
いつもの強豪が、最下位争いをやっていますね。
他の国のリーグでは、考えられないようなことなんでしょうね。

なんとなく、で、一日が終わってしまいました。
もったいなかったかも・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿