2012年4月6日金曜日

ボクシング三昧

会社から帰ると、テレビでボクシングをやっていました。

山中選手と粟生選手の防衛戦と、長谷川選手の再起戦でした。

長谷川、粟生は、前から知っていましたが、山中は、知りませんでした。
今日の一戦を見たら、ファンになりました。
特に後半のフットワークは、ほれぼれしました。
日本人のチャンピオンで、あんなステップを踏む選手は、初めて見たような
気がします。
粟生、山中、どちらも相手が、とても強かったです。
判定でも、よく勝てたな、と思いました。
残念なのは、どちらも判定で、最終ラウンドまでいったので、長谷川の
再起戦が、ダイジェストしか見られなかったことです。
とりあえず、長谷川も勝ったので、明日の「せやねん!」が楽しみです。

先週のボクシングは、見ていませんでしたが、今日の試合は、
どれも面白かったです。

明日は、土曜日。
晴れるといいな~。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿