2012年4月5日木曜日

移動だけ?

朝から帰りました。
昨日ほどでは
ありませんが、
天気が良く、
ホテルの部屋から
桜島が見えました。
煙が出ていました。

鹿児島空港の
足湯を楽しみに
していましたが、
9時からで、
まだ使えませんでした。
がっかり。

そのかわり、
砂の彫刻が
展示してありました。
こちらも、おとといは、
大荒れの天気だった
だったようですが、
影響は、無かった
のでしょうか?
吹上浜で、5月にイベントが
あるようです。

大阪空港からは、
モノレールに
久しぶりに乗りました。

阪急に乗り換えて帰りました。
昼前に帰り着きました。
疲れました。

仕事が終わって帰るときは、雨でした。
また、ちょっと寒くなっています。

他に話題を思いつきませんでした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿