2012年4月1日日曜日

ぼうけんをはじめる・・・?

今日は、4月1日、
エイプリルフールですが、
面白いものは
あまり見られませんでした。
唯一、Goog;le maps が
「ぼうけんをはじめる」
というリンクがあり、
ゲームの地図のように
なっていました。

朝から、自転車で、近所を散歩。
東寺の河津桜は、満開を過ぎ、
散り始めていました。
右の画像です。

ソメイヨシノは、咲き始め。
数輪、咲いていました。
次の週末あたりでしょうか。
今年も、東寺も夜間入場できるようです。
ちょっと楽しみです。

朝は、寒かったです。
昼間も、日差しの暖かさはあったものの、
気温は、低かったようです。

で、ホイール、クイックレリース、
ボトルケージを付けた状態の
画像です。

どないでしょう?
サドルは、変更予定です。
シートポストをどうしようか・・・?
です。

で、夜にヤフオクで
新車を落札しました。
スペシャのS-Works ターマックSL2 です。
これでロード3台目・・・。
無駄遣い多過ぎ・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿