2012年4月4日水曜日

花見日和

朝から移動し、鹿児島に出張でした。
久しぶりにANAに乗りました。
何年ぶりでしょう?

空港で、レンタカーを借りて移動しました。

雲ひとつないほど、天気が良く、ポカポカ陽気で、
鹿児島は、桜がほぼ満開だったため、出張先に行くのがつらかったです。
そのまま、途中で、花見でもしたかったです。

仕事は、いまひとつ、すっきり行きませんでしたが、とりあえず終わりました。

夜は、霧島市国分に泊まりました。
以前、泊まったときから、町がにぎやかに変わったように思います。

十数年ぶりに、おでん屋さんに行ってみましたが、満席で入れませんでした。
おでんの掌(つかさ)というお店です。
そこのお店で、おでんに、春菊や大豆もやしが入っていたのを思い出しました。
あ~、食べたかった・・・。

がっかりしたので、
スーパーで寿司と
惣菜を買って食べました。
ホテルのフロントで、
地ビールを買って
飲みました。
ピルスナー系?で、
おいしかったです。
でも高かった。
400円でした。

明日は、朝から帰ります。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿