2012年4月2日月曜日

ぼうけんはつづく?

昨日のGoogle Maps の「ぼうけん・・・」は、今夜まで続いていました。
今、見たら終わっていました。
時差の関係でしょうか?
世界中で、4月1日が終わったってこと・・・?

ちなみに、昨日の私の文章の最後のヤフオクの落札の内容は、
エイプリルフールのうそでした。
おととい、サドルを落札しました。Fi'zi:k のAione の中古です。
すんません。

今日は、とても暖かかったです。
車で、ちょっと外出しましたが、車の窓を閉めていると汗ばんできました。
明日は、台風並みの暴風雨になるようです。
天気予報で言っていました。
昼から彦根まで外出なんですが・・・。
でも、週末、晴れてくれれば、まーいいか、です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿