2011年12月25日日曜日

ホワイトクリスマス

朝から嫁さんと娘は、帰省。
京都駅まで送っていったら、家の中は寂しくなりました。

高校駅伝の女子を観て、男子の途中まで観ましたが、
雪が心配でしたので、出張に出ました。
女子も男子も留学生次第という結果?でしょうか・・・。
がんばれ、高校生。

甲府まででしたが
彦根の手前から
関が原付近は、
大雪でした。
新幹線は、1分遅れました。
右の画像は、
特急”しなの”から
南木曽のあたりで
撮りました。

塩原のあたりまで積雪がありましたが、
甲府は、全然乾いていました。
とても寒いです。
そんなホワイトクリスマスでした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿