2011年12月28日水曜日

さんふあらわあ

会社のパソコンは、治らないので、新しいのをもらえそうです。

ということで、昼間で仕事をして帰りました。
帰って、フェリーを予約し、荷物を車に載せて移動しました。

大阪南港ATC乗り場から別府行き”さんふらわあ”にしました。
空いていてよかった。

乗って、
腹が減ったので、
まだ出向前ですが、
レストランに
直行しました。

日替わり定食。

これが、
豪華でした。

ブリ?の刺身、フライドチキン、カニコロッケ、生野菜、地鶏炭火焼?
冷奴、おでん、漬物、佃煮に、ごはんと味噌汁。
これで、1000円でした。
超、お得です。
まだ、乗船完了していませんが、数量限定で、私の次の人で終わりました。

明石海峡大橋を
くぐったところです。
デジカメのバッテリーが
切れたので、
携帯のカメラで
撮りました。

明石海峡大橋は、
以前は、もっと
ギラギラしていたように
思いましたが、
それほどでは
ありませんでした。
節電の影響でしょうか?


その後、部屋にもどり、寝ました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿