2011年12月31日土曜日

修理屋の大晦日

朝から、トイレの電灯が点かないとのことで、修理。
金具の接触不良でした。

昼前に嫁さんの甥っ子を本渡まで迎えに行き、
イオンで買い物をし、帰ってきました。

そうそう、
もう九州は、
水仙の季節です。
嫁さんの実家の近くは、
水仙が一杯です。

多分、鹿児島も
長島あたりは、
水仙が
花盛りなんでしょう。

昼からは、車の運転もしないだろう、とのことで、ビールを
出されました。
昼間っから、いい気分です。

と、今度は、2階のテレビにBSが映らないので、アンテナ線を増設。

早めの風呂に入り、テレビでボクシングを観ました。
井岡一翔、強い。
1回TKO。
あっという間でした。

早く終わったので、紅白を観て、寝ました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿