2011年12月27日火曜日

武田神社

朝、早起きして
ホテルの自転車を借り、
武田神社まで
行ってみました。

駅の北側すぐ、
のはずでしたが、
結構ありました。
後で聞いたら、
2.5kmぐらい
だったようです。
で、往きはずーっと上り。
15分ぐらいかかりました。
帰りは10分もかからなかったような・・・。
何よりかにより、氷点下3℃。
かき氷を急いで食べたような頭痛が・・・。
お参りだけして帰りました。
おなかが、ぐるっとしたもんで・・・。
アホですね~。

昼前に仕事を終わり、というか、やっぱり、来年に持ち越しで帰りました。

定時前だったので、事務所に寄りました。
と、会社のパソコンが、逝ってしまいました。
そのため、明日は、野洲にのつもりでしたが、出勤することになりました。

とりあえず、パソコンを持ち帰り、色々、試しましたが、
どうしようもありませんでした。
HDDのファイルが壊れたようです。

明日は、昼迄出勤して帰省の予定です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿