2011年12月29日木曜日

フェリー半券deお得!フェアー

別府に着いて、
温泉に行きました。

フェリーに
”フェリー半券deお得!”
というパンフレットが
おいてあったので見たら
温泉に朝食が付いて
1000円とのこと。
その中で、
予約がいらないのが、
別府ホテル清風と亀の井ホテルだけだったので、
亀の井ホテルに行ってみました。

フロントの方の対応が、とても親切でした。

温泉は、観光ホテルの温泉で、特筆するようなところはありませんでした。

朝食は、
洋食バイキングと、
和食と、
ジョイフルから
選べましたが、
やっぱりここは、
和食でしょう。

おいしかったです。
ご飯、味噌汁、
おかわりまでしました。

なんだが、とても得した気分です。

別府から由布院の道の駅に寄り、やまなみハイウエーがノーマルタイヤで通れるか
聞きましたが、「今日は、大丈夫です」との回答。
ホッとしました。

やまなみハイウエーを通り、”フェリー半券deお得!”のスタンプが欲しかったので
黒川温泉に寄って帰りました。

小国と阿蘇の間ぐらいで、mini の走行距離が100000km達成しました。
22年かかりました。

熊本市内の嫁さんの妹さんのうちに寄り、嫁さんと娘を拾って
嫁さんの実家、天草まで移動しました。

疲れました。
九州横断でした。


ラジオで、天皇杯準決勝、サンガvsマリノスを聞きました。
ラジオの実況を最後まで聞いたのは初めてかも・・・。
テレビで観るより興奮したかも・・・。
それにしても高校生・久保。
やりますね~。
延長後半で、勝ち越しましたので、結果オーライということで、よかったです。
でも、90分で勝てたものを、ややこしくしたように思います。
若さでしょうか・・・。
相手は、今シーズン、大敗しているFC東京ですか・・・。
苦手かも・・・。
このまま、決勝も勝って欲しいです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿