2011年12月24日土曜日

ひきこもり

天皇杯準々決勝、京都サンガvs湘南ベルマーレ、
テレビで観ました。
出足の一歩?半歩?サンガが上回っていたように思います。
みんな、スライディングがうまくなっているような・・・。
GK・水谷、神がかりでした。

ベスト4進出ですか、おめでとうございます。
でも、ベスト4にJ2から2チームですか・・・。
差が無くなってきましたね~。

このまま、朴智星と松井がいて優勝した年に続いて
元旦まで行って欲しいです。

今日は、一日、年賀状作成で、引きこもりしていました。
新聞を取りに郵便受けに出たぐらいで、家にいました。
一日かけて作成しましたが、宛名書きは、嫁さんが、
がんばるそうです。
毎年のことながら、年末、押し迫らないと始めません。
どうなっているのでしょう?うちの家族・・・。

元旦に届かなかったら、ごめんなさい。
と、そんな一日でしたが、1日動かなかったら、体調がいまいちです。
やっぱり、他の人の3倍ぐらい体を動かして、やっぱり人並みの
体力です。

昨日も、今日も、自転車に乗っていません。
まーいいか、です。
明日も、高校駅伝があるので、引きこもり?
夕方から出張の予定です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿