2011年12月30日金曜日

川ガニ

今日は、ぱしりでした。

嫁さんの実家から、嫁さんのおばさんが入居されているケアハウスまで
嫁さんとおかあさんを連れて行きました。

ケアハウスって、病院のイメージでしたが、
ワンルームマンションのような感じでした。
というか、ワンルームマンションより豪華かも・・・。
日当たりが良くて、景色も良くて、広くて・・・。

面会した後、味千ラーメンで、昼食をし、イオンに寄って買い物し、帰りました。

天草下島を半周しました。

帰って、
おとうさんが
カニを取って
川で養殖?
かごに入れて
おいてあるので
それを取りに
行き、
ゆでてもらいました。

買えば5000円ぐらい
でしょうか?

おいしかったです。

風呂は、
五右衛門風呂。
体の芯から
温まるような
感じです。

そんな1日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿