2011年1月9日日曜日

ぐうたら2

今日も、嫁さん、バイト、娘、部活で、お留守番。
自転車乗りに行こうか、散歩にでも行こうかと思いましたが、
左足のアキレス腱のあたりが痛かったので、昨日に引き続き、
家でごろごろしていました。
角がとれて、丸くなるかも。

高校バレー男子・女子決勝、大学ラグビー決勝を、ちらちら観ました。

男子は、東亜vs鎮西。
熊本の鎮西を応援していましたが、フルセットでせり負けしました。

女子は、東九州龍谷vs古川学園。
途中まで観ましたが、嫁さんのバイトが終わったので迎えに来い、
とのことで、終わりまで観ていません。
東九州龍谷が勝ったようです。
近所の子が、京都・橘の選手でしたが、3回戦?で負けたようです。
残念でした。お疲れ様でした。

大学ラグビーは、バレーの男女の合間に観ました。
帝京が早稲田に競り勝ちました。
FW が強かったです。

夜は、アジアカップ、ヨルダン戦を観ました。
前半は、おしいシーンもありましたが、0-1でリードされ、
このまま負けるのかという後半ロスタイムに吉田のヘッドで、
なんとか引き分け。
最後は、「なーんだ簡単に点、取れるやん」と思うような得点でした。
どきどきするような試合でしたが、まだコンビネーションとかが、
合っていないようで、いまいちでした。
香川も本田も松井もワクワクするようなプレーは、見られませんでした。
FIFA ランキングは、ずーっと格下ですが、相手が厳しかったのかも。
次の試合に期待しましょう。

試合を観ながら書きはじめました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿