2011年1月10日月曜日

久御山準優勝

高校サッカー決勝でした。
滝川第二vs久御山。
両チーム攻め合いで、面白い試合でした。
5-3で、滝川第二が優勝でした。
久御山のほうが、惜しいシーンは多かったのですが、
土壇場で守りきり、2トップが強力だった滝川第二が得点を
重ねました。
3-0から怒涛の反撃で、手に汗握る展開でしたが、
負けちゃいました。
滝川第二、おめでとう。
久御山、お疲れ様、準優勝、おめでとうでした。

午前中は、洗車。
1年ぶりぐらいでした。
フェリーにのったり、雪にふられたり、ドロドロでした。

高校サッカーが終わって、都メッセに、体の不思議展を観に行きましたが、
閉館が17時で、その30分前から入場はできなくなっていたため、
入場できませんでした。
ちょうど、成人式がらみの渋滞に引っかかってしまいました。
そのまま帰るのも、もったいなかったので、平安神宮に参拝しました。
帰りにイオンモール京都に寄って、映画を観ました。

「ハリーポッター」です。
前作からの続きでしたが、どんな内容だったか前作を覚えていません。
今作は、なんだかやられっぱなしでした。
本を読んでいなかったので、ドキドキワクワクで、観ました。
前作を覚えていない、また続く、ということで、内容は濃かったのですが、
今ひとつ、ピンときませんでした。
観る前に復習しておくべきでした。

ということで、昨日、おとといに比べ、充実した一日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿