2011年1月15日土曜日

ぐうたら3

嫁さんをバイトに送っていき、その後は、先週同様、家でぐうたらしました。
ちょっと、ジョーシンと、イオンモール京都に行きましたが、
BD-Rディスクを買ったぐらいです。
娘に頼まれたHDDに録画してある番組をBD-Rに焼いたら、
5時間以上かかってしまいました。

夕方は、嫁さんをお迎えに行き、帰りにジャスコで買い物に付きあいました。
今日も、もったいない一日だったように思います。
そろそろ体調も回復してきたので、そろそろ運動でもしようか?
とおもったら、なんだか右の耳の聞こえがおかしくなりました。
飛行機や高い山に登った時に耳が詰まる感じに似ています。
まだ鼻の奥がおかしいのかな?
早く寝ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿