2011年1月13日木曜日

最近、読んでくれる人が・・・

年末ぐらいから、毎日のように、読んでくれる奇特な方がおられるようです。

丸2年になりますが、最初の1年ちょいは、アクセスしてくれる人も無く、
ほとんど独り言状態でしたが、最近、1日に数件のアクセスがあるようです。

特にアメリカからのアクセスが増えています。
出張に行って、暇な時に読んでくれているのでしょう。
それから、マレーシアからもちょっとあります。
これは、シンガポール駐在員でしょうか。
ありがとうございます。
コメントを入れてもらえればうれしいです。

検索の結果から見ると、体調を崩したんだろうと思いますが、
病名から来る人も少なからずおられるようです。
私の健康状態が、役に立つんでしょうか?
文章が稚拙なので、どうかな~?
ちょっとでも、役に立てばいいのですが・・・。

今日は、特に書くことも無く、平々凡々な一日でした。
夜は、正月に録っていた「よしもと新喜劇」を観てゲラゲラ笑いました。
冷静に考えれば、くだらないし、ワンパターンですが、
いつも涙を流すほど笑っています。
幸せかも・・・。

さて、1時からシリア戦が始まるので、ちょっとうたた寝しようかと思います。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿