2011年1月8日土曜日

ぐうたら

今日は、嫁さんは、バイト、娘は、部活。
で、家で、のんびり?ぐうたらしました。
午前中に、ちょっと買い物に行きましたが、財布にお金がほとんど無かったので
大したものを買わずに帰りました。

昼から高校サッカー準決勝、久御山vs流経大柏を観ました。
どちらも、高校生と思えないレベルの高い試合でした。
2-2で引き分け、PK で久御山が決勝進出しました。
今回大会の公立高校としては、唯一残っているようです。
九州勢が総崩れだったので、京都代表の久御山を応援します。

続いて、高校ラグビー決勝、東福岡vs桐蔭学園。
桐蔭が走り回って、大差をつけてリードしていましたが、
東福岡が、終盤にFW が押して押して、同点に追いつき、引き分けで
両校優勝でした。
東福岡は、2年連続。桐蔭は、初優勝でした。
おめでとうございます。
なんだか、昔に比べ、スピードや展開が速いように感じました。
2019年ワールドカップの主力になるんでしょうね。
楽しみです。

さらに続いて、高校サッカー準決勝のもう一試合、立正大淞南vs滝川第二。
これも面白い試合でしたが、0-0で引き分け。
PK で滝川第二が決勝進出でした。
立正大淞南は、ロスタイム直前にGK も抜いてゴールだけというシュートをはずし、
PK もキーパーの動き出しが早く、やり直しで、決められたり。
ちょっとかわいそうでした。
ということで、あさっての決勝は、久御山vs滝川第二になりました。
PK が長引いたので、テレビ中継が途切れてしまい、最後のシーンは、録画でした。

テレビを観ながらごろごろしていました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿