2010年6月19日土曜日

惜しい!!

最後の長友は、PK でしょう。
ちくしょう!!!
全然、期待していなかったのですが、いい試合をしてくれました。
日本のほうが押していて、いい試合でした。
ただ、相手の1本のシュートがゴールネットを揺らして
日本のシュートが入らなかっただけ。
こういう試合をしてくれていれば、ずーっと応援するのに・・・。
得点シーンも、その前はハンドでしょう。
悔しい!!
でも、飛ばしすぎで、次のデンマーク戦に影響が無ければいいけど。
やっぱり、俊輔は、なんかイマイチ。
一番良かったのは、川島。
次に良かったのは、大久保。なんで下げられたのだろう。
松井も良かったのに・・・。
今日は、この二人より、私は、本田を下げました。
でも、次のデンマーク戦を考えたら、下げた3人に活躍してもらう
ということで・・・。

昨日のスロベニアvsアメリカ。
こそっと応援しているアメリカ、惜しかったです。
幻の3点目。
なぜ、笛を吹かれたのでしょう?
ビデオ再生でも、わけりませんでした。
どちらかと言えば、スロベニアのほうが押したり引いたりして
いたように見えました。
でも、0-2から引き分けに持ち込みました。
と言いつつも、ほとんど寝ながら観ていて、いいところを
見逃しました。
残念。
そういえば、スロベニアのゴールパフォーマンスは、阿波踊り?

明け方のイングランドとアルジェリアは、引き分けですか・・・。
イングランド・・・こそっと好きなチームなんですが・・・。
この組も面白くなりました。

今日は、雨のはずでしたが、一日曇りでした。
朝から自転車で流しました。
今日も流れ橋まで走りました。
旧京阪国道の木津川の橋の渡り初めをやっているようでした。
流れ橋も改修が終わり、渡れるようになっていました。
自転車を押して渡りました。
デジカメを持っていかなかったので、画像はありません。
川は、昨日までの雨で茶色に濁って色んなものも流れていました。
そこで、若者が泳いでいました。
流されなければいいけど・・・と思っていました。
平均20.7km/h。
週末だけでは、足が重いです。
押して歩いた分も換算されているようですが・・・。
でも、結構一生懸命踏んでいる横を、軽々と抜かれてしまうので
ショックです。
今日は、子供達がチームで走っていました。
私より速そう。

昼からは、お買い物。
ワールドカップに備えて、ビールと焼酎を買ってもらいました。
飲みすぎないようにしなければ・・・。

あー、あと、ついに眼鏡が壊れてしまいました。
10年ぐらいかけていました。
台湾で買ったものでした。
アメリカ出張中にも右側の輪が壊れましたが、修理屋があって
溶接修理してもらいました。
今回は、左側の輪でした。
もうボロボロなので、引退させようと思います。
ご苦労様でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿