2010年6月18日金曜日

ドイツも・・・

昨夜のギリシャvsナイジェリア、ナイジェリアを応援していましたが、
退場者を出してしまいました。
1点リードで、「いいぞ」と思っていたのですが・・・。
ギリシャは、前回の韓国戦と違うチームのようでした。
でも、うたた寝しながら観ていたので、ところどころというより、
肝心なところ以外は、寝てました。
とりあえず、得点シーンと退場シーンは、観ていました。
ギリシャがアルゼンチンに負けると、韓国は、ナイジェリアに
引き分け以上で、決勝トーナメント出場ですか。
可能性は、大きいですね。

明け方のフランスvsメキシコは、観ていませんが、0-2ですか。
フランス、アイルランドから反則技で、出場権を獲得したのに、
情けない。
南アフリカにも、気持ちだけ可能性が残りました。

先ほどまでやっていた、ドイツvsセルビア、クローゼがやって
くれました。
前半のうちに退場ですか。
それでも、ドイツは、人数の少なさを感じさせませんでした。
これで、この組も面白くなりました。

どの試合も得点は少ないですが、面白いです。
最近、サッカーの話題ばかりで申し訳ありません。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿