2010年6月15日火曜日

ヤッター!!!

今日のニュース・新聞のトップは、「日本、白星発進」の話題で
もちきりでした。
とにかく、ヤッター!!!です。

オシム監督で観たかったワールドカップでしたが、
勝因は、岡田監督の最大の武器「強運」というやつだったのでは?

「勝ち点1どころか、1得点さえ」と思っていましたが、開幕の日の予想、
何の根拠も無く「勝つのでは」が当たりました。

日本が強かったとか、調子が良かったとかより、
カメルーンの調子が最悪だったように思います。
チームが全く機能していなかったように思います。
それでも後半の後半は、パワープレーで、あわやというシーンが
いくつかありました。
冷や冷やしながら観ていました。

勝ててよかった。
でも、オランダとデンマークですので、厳しいです。

イタリアvsパラグアイ、スロバキアvsニュージーランドは、観れていません。
イタリアvsパラグアイは、観たかったな~。
引き分けですか。
スロバキアvsニュージーランドも引き分けですか。

ポルトガルvsコートジボワール、前半は、0-0。
とても面白いです。
ドログバが先発していないのは、残念ですが、その分、まとまっているような。
C・ロナウドのポスト直撃弾は、すごかったです。
一進一退、どちらが勝ってもおかしくありません。
後半が楽しみです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿