2010年6月17日木曜日

番狂わせ

昨日のスペインvsスイスですが、スイスの大金星。
大番狂わせでした。
日本戦より興奮しました。
「うぉー!!」って声を出してしまいました。
まるでアトランタ五輪のブラジル戦のように感じました。
これで、H組、大盛り上がりです。
チリとスペインでは、スイスが勝ち上がるのは難しいですが、
がんばって欲しいものです。

その後の南アフリカvsウルグアイは、見れませんでしたが、
南アフリカ負けちゃいました。
残念。
活躍する予想だったのですが・・・。
次のフランス戦で、コテンパンにやっつけないと
決勝トーナメントは難しいですね。

今日のアルゼンチンvs韓国、大差になってしまいました。
前半終わって、ひょっとしたら、と思いましたが、
メッシにやられました。
ベロンが出ていなかったので、がっかりです。
韓国は、前の試合は、ギリシャが良くなかったので、
まーこんなもんかな?でしょう。
決勝トーナメント、どうでしょうか?
がんばって欲しいです。

予選リーグ一巡して、最初に予想した、アメリカ、南アフリカに加え、
ガーナとチリに期待です。

話は変わりますが、今日も学校で女子高生が刺されるという事件が
あったようです。
なんだか、似たような事件は、続くものですね。
軽症だったらしいので、昔なら報道もされなかったのでしょうが・・・。
娘のことが、心配になります。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿