2010年6月13日日曜日

そろそろ梅雨?

久しぶりに雨になりました。
そろそろ梅雨でしょうか?
雨も嫌いではありません。

夕べのアルゼンチンvsナイジェリアは、アルゼンチンが
勝ちました。
でも、「恐るべき」という感じではありませんでした。
この試合も、うたた寝しながら観ていたので、もったいなかったです。
その後、一眠りしてイングランドvsアメリカを観るつもりで
目覚ましをセットしましたが、気が付いたら5時でした。
後半の20分ぐらいでした。
ちょうど、アメリカがチャンスで、シュートがポストに嫌われたところ?
でした。
寝ぼけていたので、違ったかもしれません。
前半で、1-1だったようなので、見逃してしまいました。
観ている間もいいプレーがたくさんあったので、まーいいかです。
夜になり、スロベニアvsアルジェリアは、アルジェリアが退場者を
出すまで、一進一退、どちらかと言えば、アルジェリアが押して
いたように思いますが、結局、1-0でスロベニアでした。
オシムさんやヒディングさんが、押していたスロベニアですが、
開幕戦ということで、固くなっていたのでしょうか?
面白い試合でした。

そういえば、アフリカの選手達は、髪型がかっこよかったのですが、
アルジェリアの選手は、特に目立った髪型の選手はいませんでした。

あと、フィールド脇の広告に中国系の企業が2社ぐらい出ています。
今の世界の経済状態を表しているのでしょう。

朝は、イングランドvsアメリカを観た後、自転車で流しに行きました。
嵐山まで行きましたが、6時ごろにもかかわらず、たくさんの人が
歩いたり、ジョグしたりして、ちょっと走りにくいでした。
若い人は少なく、高齢の方が多かったように思います。
健康ブームでしょうか?
ただ、松尾橋の近くでは、ロケット花火を打ち上げている若者が
いました。
まさかの時間だったので、びっくりしました。
曇って、気温も高くなかったので、気持ちよかったです。

夕方は、散髪に行きました。
すっきりしました。

これから、セルビアvsガーナを観て、寝ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿