2010年6月20日日曜日

ワールドカップ三昧

カメルーン敗退でした。
お疲れ様。
でも、いいゲームでした。
デンマークに引き分け以上で決勝トーナメント出場ですが、
デンマーク強い。
負けてもともとなので、思いっきり行って欲しいです。

その前に、オーストラリアvsガーナ。
あのハンドは、イエローカードじゃないの?
一人少なくても、引き分けなので、首の皮一枚ですね。
ガーナは、もっとやってくれると思っていましたが・・・。
次のドイツ戦で、見せてくれるのでしょうか?

今日は、スロバキアvsパラグアイ。
パラグアイ、強い。
イタリアに引き分けて、イタリアの調子が悪そうなことを
書かれていたけど、パラグアイのほうが調子が悪かったのでは?

明け方のデンマークvsカメルーンを観ていたので
早くない朝でした。
それでも8時には起きました。
9時過ぎにジャスコに行きましたが、お客様感謝デーで
レジの前は、行列でした。
イオンモール京都ができて、客足が減ると思っていましたが
そんなことはありませんでした。
昼過ぎに自転車で近くを通ったら、駐車場待ちの車で
渋滞していました。

今日も雨は降らなかったので、自転車でポタリング。
嵐山まで行きました。
自転車は、少なかったように思います。
帰りは、強風でした。

最近、ワールドカップの話題ばかりになっています。
すんません。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿