2010年6月16日水曜日

メキシコ湾

メキシコ湾の原油流出が止まらないようです。
大統領が声明を出すほどなので、相当、大変なことなのでしょう。
一企業だけの責任のようですが、どうなんでしょう?
まだまだ夏まで対応がかかるようですが、どんどん拡大しそう。

昨日のポルトガルvsコートジボワールは、とても面白かったです。
後半も、盛り上がって観ていました。
C・ロナウドも後半は、目立った活躍は見られませんでした。
ドログバも出てこれて、よかった。
結局、0-0の引き分けでしたが、見ごたえがありました。

ブラジルvs北朝鮮は、観れませんでした。
2-1ですか。
それも2点リードされてから1点かえしたのですか。
北朝鮮、なかなかやるな~。

今日は、チリvsホンジュラス。
これも面白い試合でした。
1-0でしたが、チリ、強い。
スペインとの対戦が楽しみです。

その後、楽しみにしていたスペインvsスイス。
前半は、0-0。
スイス、主力不在にもかかわらず、大健闘。
ほとんどスペインに支配されえいましたが、最後の一線は
割られませんでした。
判官びいきで、スイスを応援しています。
後半も楽しみです。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿