2010年6月12日土曜日

つらい!

昨日は、南アフリカvsメキシコ、フランスvsウルグアイを
観ました。
南アフリカ、予想通り、調子良さそうです。
とても面白い試合でした。
フランスとウルグアイは、どちらもいまいち。
レフェリーが日本人・西村さんでした。
しっかりとジャッジしていました。

今日は、韓国vsギリシャ、アルゼンチンvsナイジェリア、
韓国が良かったというより、ギリシャが調子悪すぎでした。
でも韓国は、勝ててよかったです。
アルゼンチンは、なんとなく、全部メッシ頼り。
ベロンが調子良さそうでした。
実は、ナイジェリアを応援しています。
がんばれ。
と言いながら、今日の2試合は、ほとんど、うたた寝しながら
観ています。
明け方の試合と、昼過ぎに自転車を乗りに行ったのと、
ビールを飲み過ぎたのが効いています。
ちょっともったいないですね。
これから、後半と、明け方は、イングランドvsアメリカを
観戦予定です。
明け方の試合は、とても楽しみです。
でも眠くて、つらい!

自転車は、今日も、嵐山・木津自転車道を流れ橋まで
走りました。
往きは、向かい風で、20km/h 出すのが厳しかったです。
帰りは、追い風で楽でした。
とても暑かったです。
自分のなかでは、もう自転車のシーズンは終わりました。
でも走ります。

あー、書くのを忘れていました。
午前中は、京都駅ビルで、中学の吹奏楽の発表会でした。
娘も出るので、観に行きました。
ちゃんと演奏できていました。
で、ビデオを持って行ったのですが、録画ボタンがちゃんと
押せてなかったようで、帰って見たら、何も映っていませんでした。
残念。

これから眠い日が続きます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿