2015年9月6日日曜日

ルーブル美術館展

午前中は、家族で、
京都市美術館に行き
ルーブル美術館展を
観ました。
いつもは、開館時間を
狙って行きますが、
今日は、出遅れました。
10時過ぎでしたが、
満員でした。
最初の古代の展示は、
人ばかりで
見えませんでした。
人の流れに逆らって
あっちに行ったり
こっちに行ったり。
フェルメールの
天文学者は、3回ぐらい観ました。

大雨でした。
帰って、家でゆっくりしました。

昼過ぎからイオンに買い物に行きましたが、
同じことを考える人が多いのか、渋滞していました。

その後、ブックオフに行こうかと思いましたが、車の調子が悪く、
引き返しました。
夕方になっていたので、来週、車屋さんには持って行こうと思います。
アイドリングで、回転数がふらつき、時々、止まってしまいます。
点火系を調整すれば、直りそう。

雨の一日でしたので、ゆっくりしました。
明日から、また仕事。
あー嫌だ嫌だ。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿