2015年9月8日火曜日

GS YUASA OPEN

今日は一日、事務所で事務処理。
天気も悪いし、なんか、こ~、すっきりしません。

昼休みに
ハンナリーズ・アリーナに
行ってみました。
GS YUASA OPEN
という女子テニスの
大会が開催されていました。
テニスの大会って
初めて観た気がします。
平日ですし、
天気も悪いからか、
観客は、ほとんどいませんでした。
宣伝とかも見かけないので、
アピールが足りないのかも・・・。
この前のインターハイ・バスケットのイメージでいましたが、
応援も、拍手も無く、淡々と進行していました。
プロとトップアマなんでしょうか・・・?
素人目にも、レベルが高いのがわかりました。
週末になれば、トーナメントも進み、観客も増えるのでしょうか?
もっと一般にアピールしたらいいのに・・・。

帰って、夕食を食べ、一息ついたら、ワールドカップ予選観戦。
香川が良かったですね。
何も考えずプレーしたら、簡単に点が取れた・・・という感じでした。
この前の2試合は、ホームのプレッシャーだったのでしょうか?
バタバタ感が無く、観ていて面白かったです。
全体に良かったと思います。
がんばれ日本。
このままロシアまで行って下さい。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿