2015年9月5日土曜日

ゆっくり

今週は、月曜日からグタグタで、忙しく、だだ疲れでしたので、
久しぶりに休めたように感じました。
午前中は、ゆっくり。
テレビを観たり、嫁さんのお出かけに送っていったり。

娘とCOCO壱にカレーを食べに行って、ゆっくりし、
15時ぐらいから自転車に乗りに行きました。
久しぶりにゆっくり乗れたような気がします。
とは言っても、いつものように流れ橋まで。
先週、洗車もしたので、気持ちよかったです。
暑さは、一段落?
午前中だったら、涼しかったかもしれませんが、
多分、30℃を超えていたと思います。
日差しは、雲も出てきたので、強くありませんでしたが、
まだ「気持ちいい」というほどではありませんでした。
夏休みやら、猛烈な熱さの影響で、7・8月は、あまり乗っていないし、
1年前の落車を思い出して、ゆっくり乗りました。
これで、体の疲労物質が流れてくれれば・・・。

明日は、雨になりそうです。
何しよう?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿