2015年9月11日金曜日

もう1年、まだ1年?

去年の今日、手術していました。
この前だったような、遠い昔だったような・・・。
良い、悪いは、別にして、面白い経験でした。

今日は、この前ど同様、伊丹での仕事でした。
昼過ぎに終わるつもりでしたが、19時ぐらいまでかかりました。

そのため、今日も眼科に行けず。

家に帰り着いたのは、20時半ぐらい。

ニュースは、北関東、東北の水害の話題ばかりでした。
行方不明者25名ですか・・・?
皆さんご無事ならいいのですが・・・。

明日は、土曜日、何しよう・・・ではなく、やらなければならないことが
盛り沢山。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿