2015年9月10日木曜日

自衛隊、サンダーバード化案

帰ってから眼科に行こうと思いましたが、18時半まででした。
家に帰り着いたのが18時半だったので、間に合いませんでした。

今日も、昼休みは、GS YUASA OPEN を観戦。
準々決勝のようなので、どちらが勝ってもおかしくないような
拮抗した試合で、面白かったです。
といっても、短時間だけでしたが・・・。
ちょっと気になったのは、サービスのトスをやり直す選手が多かったことです。
そこが、トッププロとの違いなのか、トーナメントが進んできた疲れなのか・・・。
素人なので、わかりません。
皆さん、がんばってください、です。

昨日、心配したように、北関東、東北方面は、台風の大雨の影響で、
川が氾濫して、大災害になっているようです。

70年間、無かった安保法案の懸念事項より、
自然災害は、毎年、発生し、多くの死者、行方不明者、財産を失う人が
出ています。
自衛隊の方々も、戦闘地域に行くより、災害派遣のほうが、いいのでは・・・。
ということで、海外派兵より、サンダーバード化して、国際救助隊化したほうが
いいように思います。
いかがでしょう?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿