2015年9月12日土曜日

病院はしご

昨日、おとといと
眼科に行く暇が
なかったので、
朝から行ってみました。
診察は、
あっという間に
終わりました。
「心配することは
ありません。
加齢による
結膜下出血です。」
だそうです。
2・3週間で消えるそうです。
なーんだ、ですが、加齢・・・?、なんかな~。

その後は、車の病院。
アイドリング中に回転が不安定になり、止まることがありました。
キャブ車なので、今どきの車には無いポイントがあります。
点火タイミング等を調整してもらい、元気になりました。
「今日は、費用は、頂きません」だそうです。
ありがたや、ありがたや。
「長く乗り続けてください」とのこと。
つぶれるまで乗るつもりです。

娘とブックオフとTSUTAYAに行き、
夕方は、自転車で散歩。
嵐山まで。
久しぶりです。
空を見上げたら、
秋の雲でした。
渡月橋のところで、
若い女性に
「シャッターを押して」
とスマホを渡されました。
香港から留学で
来ているようです。

そんな土曜日でした。
明日は、何しよう?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿