2015年9月13日日曜日

買い替え?

今日は、嫁さんも娘もおでかけ。
家でゆっくりしました。

この前から調子が悪いPCの修理?
中古のHDDを買っていたので、入れ替えて、OSから入れ直しました。
はずしたHDDを外付けのケースに入れたら、読み込めなくなりました。
PC側は、調子良くなったような気がしましたが、スリープ等から
立ち上がる時に、立ち上がらなくなります。
ソフトか、HDDの問題と思っていましたが、どうやら、ハードの問題のよう。
そろそろ買い替えるか・・・、いやいや、まだまだ使わねば・・・。

昼過ぎから自転車で出かけました。
今日は、いつものように流れ橋まで。
暑さもやわらいで来たかな・・・?
14時過ぎでしたが、すれ違う自転車も増えてきたように思います。

帰ってからもPCのWindows Update を続けていました。

とりあえず、そんな週末でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿