2015年8月9日日曜日

九州斜め横断

大分に到着し、別府を経由し、由布院に寄りました。
嫁さんが、醤油屋さんに行きたいとのことでした。
由布院は、観光客でいっぱいでした。

娘は、先に帰っていたので、
嫁さんと二人。
高所恐怖症の娘がいないので、
九重夢吊橋に寄りました。
ここも観光客でいっぱいでした。
やはり、中国人も多かったです。

阿蘇を抜け、熊本に下りると
気温が5℃ぐらい違うような・・・。

嫁さんの妹さん一家宅に寄り、車を借りて、乗り換え。
そこから娘を拾って、天草まで、一気に行きました。
九州斜め横断でした。
疲れた。
天草の下田温泉に寄って、ひと風呂浴び、嫁さんの実家に到着。

7時間ぐらい運転したでしょうか?
あー、疲れた。
今日は、早く寝ます。

今日は、長崎の日でした。
そう言えば、嫁さんのお父さんは、天草から長崎の、きのこ雲を見られたのだとか・・・。
核兵器、絶対反対です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿