2015年8月14日金曜日

タイドプール

お盆で、来客が多かったです。

親戚や兄貴一家、大勢の人が来ました。
お盆ですので、遠くから帰省している人も多かったようです。

昼ぐらいから暇になったので、海のほうに散歩に行きました。

タイドプールを眺めていました。
色々な魚やカニ、エビなどがチョロチョロしていました。
英国留学生記念館の先を降りたところのタイドプールが
生き物の種類が多く、楽しいです。
京都水族館より多い・・・のでは?と思うほどです。
子供が一緒で、干潮だったら、降りてみたら楽しいです。

夕方は、温泉に行き、お墓参り。

明日、帰路につく予定です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿