2015年8月15日土曜日

渋滞で、暑い。

帰りの帰路は、決まっていなかったのですが、昨日、フェリーが
予約できました。
久しぶりの阪九カーフェリーです。
キャンセルが出たんでしょう。
二人が2等の雑魚寝、もう一人は、2等シングル。
別々の予約になりました。

ということで、朝から移動。

黄金伝説の無人島が
よく見えます。
北のほうから見た
画像です。
川内原発も、
いつもは、警備員さんは
一人ぐらいでしたが、
5・6人ぐらいが立っていました。
展示場も
閉鎖されている様子。

熊本で、車を乗り換えて、新門司まで。
熊本までは、借りた車で、エアコンが効いていましたが、
熊本からは、うちの車なので、窓全開で、汗ダクダク。

高速は、玉名付近から事故渋滞。
風が吹かず、暑かったです。

ちょっと早めに着きましたが、あまり待たず、積み込みになりました。

一風呂浴びて、夕食。
バフェ形式ではなかったので、ちょっと高くついたかも・・・。
疲れたので早く寝ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿