2015年8月12日水曜日

大揺れ

久しぶりに雨になりました。
犬の散歩も、お預けです。

嫁さんの実家から、うちの実家へ移動。
大雨になりました。
出発するとき、お義父さん、お義母さんに加え、犬もさびしそうでした。

牛深からのフェリーは、ちょっと遅れていました。
いつもは、おだやかで、揺れることの無いフェリーですが、
乗り込んで、港を出ると、大揺れでした。
波の影響を少しでも避けるため、いつもの航路から、迂回して
島影を通る航路でした。
船酔いする人には、厳しそうな揺れでしたが、誰も、気分を悪くしている人は
いなかった様子。

お昼だったので、串木野まで行って、まぐろラーメンを食べてから
実家に着きました。
実家の辺りは、それほど降っていない様子。

温泉に行き、ゆっくりしました。
明日もこちらです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿