2015年8月11日火曜日

川内原発再稼動

川内原発が再稼動。
うちの実家から10km以内。
ニュースでも、避難路の関係で、実家の近くの道路が何度も映っていました。
稼動反対です。

今日は、よめさんのお母さんを連れて買い物。
本渡まで。
天草とれたて市場で野菜を買って、コメリでドッグフードを買って、
イオンで食料等を買って、帰りにガス代を払いに行って・・・。

あとは、
犬を川に連れて行って
お風呂代わりに
洗ってあげました。
気持ち良さそうでした。

朝も、夕方も、
散歩のときに、
子猫を見かけました。
捨てられたんだろうな~、
です。
その子猫に、
襲いかかろうとします。
抑えるのに、大変でした。

途中で、へびも2匹見かけました。
勘弁して欲しいです。

夜に、娘と線香花火をしました。
シュールでした。

明日は、うちの実家に移動です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿