2015年8月8日土曜日

フェリーから見る花火

今日から夏休み。
昼過ぎまで、ゆっくりしました。
テレビで、久しぶりに高校野球を観たような気がします。

昼過ぎから帰省の準備にかかり、15時ぐらいに出発しました。

今回は、神戸から。
六甲アイランドから大分までです。
今日は、神戸の花火大会。
ポートアイランドだったようで、
小さく見えました。
この前の久留米の花火と
距離は、同じくらい?
でも、さえぎるものが少なく、
よく見えました。
花火を見ながらの
出港でした。
フェリーで花火を見るのは、
明石の歩道橋の事故が
あった時以来?

満席だったので、風呂も多かったです。
レストランも満員でしたが、なんとか、入れました。

ちょっと早いですが、

0 件のコメント:

コメントを投稿