2015年8月10日月曜日

水浴び

朝から、犬の散歩。
大きくなって、力も強くなっていました。
ちょっとだけ、落ち着いたかな・・・?
でも、しつけも何もしていないので、わがままなのは、相変わらず。
帰って、水を浴びました。
冷たい。

その後、庭の木、金木犀?が、大きくなって、石垣を崩しそうなので、
「切ってくれ」とのこと。
幹を1・2本切りましたが、慣れないので、見かねて、隣のおじさんが助けてくれました。
汗ダクダクになったので、また水を浴びました。

あとは、一日、ゆっくりしました。
一日中、高校野球を観ていたような・・・。
娘がこの春卒業した高校が登場。
選手宣誓をした鳥羽高校です。
勝ってしまいました。
やはり、娘の呪いだったのでしょうか?

その次の試合は、嵯峨の龍谷高校の160cmのピッチャーが
印象に残りました。
残念ながら、負けたようです。
小さくても「がんばれるんだ」というのを見せてくれたように思います。

今年は、お義父さんが病気療養中のため、稲刈りの手伝いは、
ありません。

夕方にも犬の散歩。
帰って、今度は、お風呂でした。
明日も予定は、ありません。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿