2015年8月6日木曜日

広島の日

朝から2時間ほど仕事をして、移動。
鳥栖駅で、11時半ぐらいでした。
昼食には、ちょっと早いし・・・。
そのまま移動しました。

そう言えば、今日は、広島原爆投下から70年。
新幹線で、通ってきました。
たった爆弾1個で、東日本大震災などの巨大自然災害より多くの方が
亡くなられたんですよね。
それだけでなく、後遺症や、差別もあったんですよね。
無差別大量殺人、だけで済まされない悪行です。
核兵器廃絶、お願いします。

京都に15時過ぎに到着しました。
やっぱり、京都は、暑いです。
バスで、会社まで行き、昨日と今日の仕事の後片付け。
終わって、帰りました。
そんな8月6日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿