2015年8月7日金曜日

夕立?

一日中、事務処理。
疲れました。
外は、暑いので、事務所にこもっていました。
この時季と、真冬は、外で仕事をされている方々の苦労に
頭が下がります。
そういう意味では、楽な仕事なんでしょうね。

昼過ぎに、雷が鳴り、窓の外の景色が見えなくなるほどの雨。
あっと言う間に止みました。

仕事が終わって、帰るころにも雷が鳴り始めました。
でも、黒い雲は、南のほうにあったので、歩いて帰りました。
家に近づくにつれ、雲と雷が近くなったような・・・。
家に入って、しばらくすると、バラバラバラと、雨が降り出しました。
降られずに、よかったよかった、でした。
でも、これもすぐに止んだようです。
夕立?
変な天気。

明日から夏期休暇です。
フェリーがいっぱいでしたが、今日、もう一度見ると空席があったので、
予約できました。
キャンセルが出たんでしょう。
運転して帰らなければならないかと思っていましたが、助かりました。
のんびりできるかな?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿