2015年8月2日日曜日

あまりの熱さに

なんという熱さでしょう?
暑さではなく、熱さ・・・。

起きたのが、7時前だったので、「もう遅いかな・・・?」と
自転車で出かけるのはやめました。

一日中、家でゆっくりしましたが、あまりの熱さに
イオンに避難しました。
嫁さんと娘の買い物に付き合いました。

夜は、東アジアカップを観ましたが、
後半は、北朝鮮に攻められっぱなしだったような・・・。
幾つか、惜しいシーンが無かったではありませんが、
1-2の結果より、押されていたような・・・。
真夏のシーズン途中の大会で、コンディションが悪かったのでしょうか?

なんか、ちょっとくやしいです。
そんな状態で、明日から仕事・・・。
気が重いです。
では。


0 件のコメント:

コメントを投稿