2015年8月1日土曜日

私が応援しても

早起きしました。
5時半ぐらいから自転車で出かけました。
流れ橋まで。
流石に早朝は、涼しかったです。
でも、7時ごろからは、暑くなりはじめました。
7時半には、帰りました。

昼過ぎには、娘の要望で、ジョーシンにプラモデルを買いに行きました。
友人の誕生日のプレゼントにするのだとか・・・。
自分で作るそうです。

久しぶりにサンガを応援に
行きました。
今期初。
新聞の集金の方に
入場引換券をもらいました。
ホーム自由席。
最近、視力が
また落ちてきているので
よく見えませんでした。
コンサドーレには、稲本選手が
出ていました。
小野選手は、欠場。
サンガも知っている選手が少なかったです。

順位は、下から2番目。
どんな試合をするのか
観ていましたが、
まーこんなもんか・・・、でした。
それでも、私が応援に来たら、
負けることが多いですが、勝つのは久しぶり。
2-0の快勝でした。
よかったよかった。

それにしても暑かったです。

帰りに、娘と餃子の王将に寄って夕食。
帰り着いたら21時過ぎでした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿