2015年6月13日土曜日

乗らず

土曜日でしたが、何もする気が起きず・・・。

朝は、娘を大学まで送って行き、あとは、家でのんびり。
自転車で出かけようかとも思いましたが、気持ちが乗らず、
加えて、暑さで、動く気もなくなりました。
と、うたた寝していました。
疲れていたのかな・・・?

昼から嫁さんを買い物に連れて行きました。

夕方、また、娘を迎えにいきましたが、時間が合わなかったので寄り道。
随心院に寄りましたが、受付が16時半まで・・・。
ぎりぎり間に合いませんでした。
小野小町が使った井戸や、もらった恋文を埋めた塚が周囲にあったので、
見て回りました。
寄るつもりもなかったので、カメラを持ってきておらず、写真はありません。

娘を拾って、そのまま、誠の湯に行きました。
やっぱり、温泉に入ると、疲れが出てきます。
気持ちが良かったです。

バーミヤンで夕食して帰りました。

最近、自転車に乗らないことが多くなったような・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿